月別アーカイブ: 2016年6月

ボディケア リラクゼーションサロン ラグナ

IMG_3749.JPG

いつも来てくださっているお客様がシェフインストラクターを務めるサロンがご近所にオープンされたとのことでチラシを置かせてもらってます。


誕生日ケーキ

IMG_3820.JPG

セシルブルーオリジナルの誕生日ケーキをご予約いただきました。
夏場は桃やメロン、マンゴーなどのフルーツに変わります。
料金等お気軽にお問い合わせください。


福岡のグルメバイブル「ソワニエ」熊本・大分震災復興支援

IMG_3805.jpg

こういう取り組みがまた少し復興へと繋がっていくんだと感じます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1101691073202916&id=227524227286276&__tn__=%2As


FBS福岡放送 「バリはやっ!」

FBS福岡放送の「バリはやっ!」でセシルブルーのエクレアを紹介していただきました〜

ペパーミントの日→チョコミントのエクレア

IMG_3789.JPG

6月20日「ペパーミントの日」。「はっか(20日)」の語呂合せと、6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから、ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987年(昭和62年)に制定した記念日です。
との事です。
そんな日にはチョコミントのエクレアはいかがですか?


父の日 商品完売致しました。

本日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
17時半をもちまして商品完売の為、閉店させていただきます。
宜しくお願い致します。

RKBラジオ 午後のブルドッグ×セシルブルー

IMG_3772.jpg

ラジオで『大吟醸』のエクレアを紹介していただきました!

ありがとうございました。


父の日限定 熊本の日本酒「瑞鷹(ずいよう)純米大吟醸 銀」のエクレア

IMG_3769.JPG

本日より父の日限定で純米大吟醸をた〜っぷり使ったエクレア登場!

食べたら日本酒の香りや甘味がぶぅわーっと広がりそれはまるで日本酒を飲んでるかのよう。
ですので運転はお控えください!


本日は定休日です

営業時間一時変更のお知らせ

本日、機械メンテナンスの為19時半に閉店させていただきます。
また、商品がなくなりましたらその時点で閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。