月別アーカイブ: 2023年11月

今後の営業に関する大切なお知らせ

7A9FCD68-5708-4379-9057-B3B4D2690805.jpg

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
少し長くなるかもしれませんが一読いただけると幸いです。

この度、私(店主)の体調不良による療養の為 お店をしばらくお休みする事となってしまいました。
クリスマスが近く、さあこれから!という時に情けない話です…
期間が少し長くなるかもしれませんので今後のことなどお伝えできればと思います。

◯既にクリスマスケーキをご予約いただいておりますお客様の分は信頼できるスーシェフを中心にスタッフにお願いするかたちで責任を持ってご用意いたします。
予定のご予約日時にお待ちしております。
現在は、基本的にお電話が繋がりませんので日時の変更やキャンセル等については
インスタグラムのダイレクトメッセージ(コメント欄は個人情報を含む可能性がありますので避けてください)、もしくは
お店の電話番号070-5692-7099にショートメッセージを送っていただければご対応させていただきます。
こちらからの確認の返信を持って変更とさせていただきます事をご注意ください。

◯博多阪急、大丸天神店ではクリスマスケーキのご予約を継続中です。
こちらもお渡しがきちんとできるよう準備を進めております。
まだご予約は可能かもしれませんので詳しくは各店のホームページをご覧ください。※受け取りは各百貨店となってます

◯12/23〜25のエクレアの販売はありませんが
ホールケーキのみ数量限定で店頭販売させていただく場合がございます(予定ではありません)
スタッフと密に調整をしながら日が近くなれば
きちんとしたかたちで改めてお伝えできればと思います。

◯エクレアやバースデーケーキ等のご予約をいただいているお客様には既に個別にご連絡させていただいており、ご来店を予定されてたお客様やクリスマスケーキをご検討中の皆様、
本当に本当に申し訳ございません。
私が少々無理が効くようなら話は早いのですが スタッフへの負担を考えると現時点ではこういう対応を取らざるを得ないと判断させていただきました。
重ねてお詫び申し上げます。

そして最後に
エクレアをはじめ、ケーキや焼き菓子、それらよる“ 笑顔”をまた皆様に届けるできる日が1日でも早く来るよう努めてまいりますので楽しみに待っていただけると励みになります!

再開の時期が見えてきたらまたお知らせいたしますので 宜しくお願い申し上げます

2023.11.14 セシルブルー店主 トクヤマ

臨時休業のお知らせ

急なお知らせとなってしまい、
ご来店を予定されてた方、ご予約を頂いたていたお客様には 大変申し訳ないのですが
11/10(金)〜11/17(金)はお休みをさせていただきます。

11/18(土)以降の営業に関しては また改めてお知らせ致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。 セシルブルー店主

博多阪急クリスマスケーキのお取り扱い

8D26B5D6-89CA-4E8F-9461-BC773049BD96.jpeg IMG_4003.jpeg

⠀ 今年も博多阪急さんでクリスマスケーキを取り扱っていただけることになりました!
ありがとうございます!!!

今年の見た目は割とスッキリとシンプルな仕上がりに。 ただ、苺どっさり

大丸天神店クリスマスケーキのお取り扱い

IMG_3634.jpeg IMG_3633.jpeg

今年も大丸天神店さんでクリスマスケーキを取り扱っていただきます。
※こちらのケーキは大丸天神店限定です。
店舗店の取り扱い、ご予約やご予約に関してのお問い合わせは大丸天神店にお願いします 。

今年のケーキの外見はシンプルでスッキリ。
中はしっかり構成しつつも複雑になりすぎないようにこだわりました。
しっかり焼き込んだアーモンドのシンプルなタルトをベースに ピスタチオ、ベリーのソース、マスカルポーネで
切った断面は赤白緑のクリスマスカラーになるのもポイント!
フレッシュな苺も中にしっかり忍ばせてます。

数に限りがございますのでご了承ください。⠀

ご注文・お渡し 【オンライン受注】 大丸松坂屋オンラインストア:10月3日(火)午前10時→12月10日(日)
ご予約は「大丸天神 クリスマスケーキ」で検索してください ※本年はお電話・店頭来店での承りはいたしておりません。
※お支払い方法によって受注期間が異なります。詳しくは商品個別ページをご確認ください。 【お渡し期間・場所】
クリスマスケーキ:12月23日(土)→25日(月) 各日午前11時〜午後7時 本館8階 特設会場 クッキー缶・シュトーレン:
11月24日(金)→12月3日(日)各日午前11時〜午後7時 本館B2 七隈線側特設コーナー