月別アーカイブ: 2024年2月

営業再開 目処のお知らせ

IMG_5520.jpeg

昨年末より長く休業をしておりましたが
3月上旬から中旬にかけて営業再開を予定しております。
※詳細決定または変更の際は改めてお知らせします
(店頭張り紙、ホームページ、Instagram)

長くお待たせして申し訳ございません。
再開の際はスタッフ一同心よりお待ちしております。


そして、2024.2.15に当店は9周年を迎える事ができました。
雨の日も、台風の日も、何もない日もハレの日も
本当に多くのお客様に支えられここまでくることができました。
本当にありがとうございます!!!

10年目は『変化』の年にしようと思っています。
『これまで』を深く見つめ直し『これから』をしっかり見据えてより満足していただけるよう一歩一歩前進していけたらと思っております。

『10年目のセシルブルー』もどうぞ宜しくお願い致します。


2月の営業について

IMG_4972日頃よりご愛顧いただきありがとうございます! ⠀
11中旬より休業に入り約2カ月半が経ちました。
現在、復活に向けて日々悶々と過ごしておりますが 2月中の復帰はどうやら難しそうとの事ですが、3月上旬の再開再会に向けていま準備を進めているところです!
⠀ 正式なお知らせはまた改めてさせていただきますので もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!

また、ケーキ屋の1番の繁忙期にあたるクリスマス〜バレンタイン期間にケーキやチョコレートをお届けできないのが悔しくて悔しくてメンタル潰れそうになる事もありました。
どうにもやるせない、もどかしい気持ちと闘いながら
今は再開に向けて気持ちを少しずつ高めておりす!!! ⠀
例年であればこの時期は、生チョコをメインにラムレーズンショコラやクランチショコラなど様々なチョコレート関連のお菓子が並んでますが今年は再開後に『After
Valentine 』と題していくつか用意できたらなと考えております。
ご自宅用や渡せなかった方へ、はたまたはホワイトデーも近いのでそういったカタチでもご利用いただけたらなと思っております。
その際はまた改めてお知らせいたします