営業再開のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

DB4180EC-FFB7-44B9-8CB2-C35B22F9C87E.jpg

昨年の11月よりお休みしておりましたが この度営業を再開します。 当面の間、通常とは異なる営業形態となりますので 以下ご確認をお願い致します。

しばらくの間は12-17時と時短営業となります。
営業日も3/7(木)〜3/9(土)、3/13(水)〜3/16(土)、 それ以降はまだ未定となっておりますので改めてお知らせいたします。
まだまだ体力、筋力が全快にはほど遠く50%くらいでしょうか。2〜3時間程度の立ち仕事でヘロヘロになるくらい…
焼き菓子はフルで揃ってない状態でのスタートになると思います。
エクレアもたくさんは用意できないかもしれません。 体力が回復するにつれて製造数を増やしていければと思いますのでご了承ください。

また、体調次第で臨時休業や時短営業とさせていただく場合ごあるかもしれませんのでご来店前にSNSやお電話で確認していただけると良いかもしれません。
それに付随してしばらくの間はご予約(ホールケーキも含む)は不可とさせていただきます。

制限ばかりでご不便をおかけしますがご理解いただけると幸いです。

そして療養中は、辛くて悔しくて悲しくて怖くていろんな感情が爆発しそうになる時もありました。
それでも家族の支えがあり、店主不在の中でもお取引先等の仕事を見事に完遂し続けてくれたスタッフ、シフトが減ってお給料がなくなっても再開するまで待ちますよ!またチカラになります!と言ってくれてスタッフ。
営業再開を心待ちにしてくださるお客様からのいいねや励まし、温かいメッセージ。
心配して連絡をくれた友人知人、医療関係スタッフ、多くの方に支えられてここまでくる事ができました。

本当に本当にありがとうございました!
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちを忘れることなく またケーキ作りに邁進していけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!