日別アーカイブ: 2024年3月17日

3月営業日のお知らせ

IMG_5848.jpg

3/7からの営業再開から2週間、実質7日間の営業を終えました。 接客の多くをスタッフにお願いしておりますので間接的、
あるいは直接接客させてもらったタイミングで心配や再開のお喜びなど声をかけていただいたりと本当にありがとうございます。

正直不安な中での再開でしたので、新規のお客様も含め多くの方にお越しいただいた事を何より感謝しております。
それと同時に、早い時間に品薄完売となってしまってお買い求めいただけなかったお客様もたくさんいらしゃった事を心苦しく思っております。

まだ完全復活にはほど遠く、営業時間も曜日も短縮させていただいております。
製造数、アイテム数も以前のように揃える事はできておりませんがスタッフの力を大いに借りながら営業できていることに感謝しております。
ワンオペとなる時間帯はお電話が繋がらなかったりお待たせする事もあると思いますがご理解いただければ幸いです。

しばらくはこのような形態が続きますが 今後ともセシルブルーのエクレアをはじめ、お菓子達を宜しくお願い致します! ⠀

○営業時間 12〜17時
○今後の営業日 3/27(木)〜3/30(土)、4/3(水)〜4/6(土)、変更(以降未定)⠀ ※変更の場合や今後の予定はInstagram、ホームページにてお知らせします
○前日までのご予約は中止させていただいておりますが、当日のお取り置きのみ承っております(お電話でも可)